惚れないわけないやん♡男性イチコロの「モテ女テク」~ボディータッチ~

惚れないわけないやん♡男性イチコロの「モテ女テク」~ボディータッチ~

(2)肩をマッサージしてあげる

モテ女は、男性に肩などのマッサージを買って出るものです。
マッサージとはいえ、女性に触れられれば男性はやっぱりドキドキしてしまうもの。

気になる男性とさらに親しくなるには、自分から「マッサージしてあげるね」と言ってボディータッチしていくのも効果的ですね。

(3)なんらかの口実を作って手に触れる

モテ女は、なんらかの口実を作って手に触れるなどのボディータッチを増やしていきます。
たとえば会話中に「〇〇君の手大きいね!」と言って自分の手と大きさを比べてきたり、手相を見ると言ってきたり……。

そんな行動でドキドキさせるため、相手の男性からは「好きかも……」と思われやすいのです。

(4)飲み会のときは軽く抱きつくようなそぶりも

モテ女は、飲み会のときこそボディータッチのチャンスを逃しません。
お酒のノリをうまく使って、軽く抱きつくように相手の男性にハグしていきます。

そんなしぐさで触れられれば、いくらお酒の勢いとはいえ、男性ならドキドキしてたまらないでしょう。
その瞬間にすっかり意識してしまう男性も多いはず。

モテ女テクとして、ボディータッチを意識することは非常に重要なもの。
ぜひ気になる男性を振り向かせることを意識して、たまにはボディータッチで大胆に距離を縮めていきましょう♡

(恋愛jp編集部)