これからもどうぞよろしくね!4項目で分かる「カレとの長続き度」

これからもどうぞよろしくね!4項目で分かる「カレとの長続き度」

(2)LINEは短文で頻繁にやりとり

LINEで普段から短文のやりとりを重ねているカップルは、長続きしやすいという特徴があります。
カップルとはいえ、長文ばかりでは正直ストレスもたまりやすいもの。

それよりも家族や友達のノリで、気軽に短文でやりとりできるカップルのほうが、いつまでもラブラブでいられるものです。

(3)愛情表現は日ごろから欠かさない

愛情表現を頻繫にするカップルは、長続き度は高いといえるでしょう。
愛の言葉をストレートに伝え合ったり、お互いを褒めたり、気遣ったり……。

そんな愛情表現が多いと、二人の中の空気も自然とうるおいますよね。

実際に愛情表現を日常的に欠かさないことは、ラブラブの秘訣になります。

(4)いろいろなデートを楽しむ姿勢がある

カップルにとって長続きを目指すうえで大敵となるのは、マンネリです。
そんなマンネリ防止に効果的なのは、さまざまなかたちのデートを楽しむこと。

だからこそ普段からいろいろなことに興味をもち、多くの場所にデートに出かけられるカップルは、長続きしやすいといえるでしょう。

長続きカップルになることは、恋愛中の人なら誰だって憧れをもつものです。
まずは長続き度をチェックして、彼との関係性アップにつなげていってくださいね!

(恋愛jp編集部)