綺麗すぎて緊張する♡彼をドキッとさせる「イメチェン方法」とは

綺麗すぎて緊張する♡彼をドキッとさせる「イメチェン方法」とは

(2)髪型のアレンジを工夫してみる

イメチェン方法としては、ヘアアレンジも手っ取り早いので実践しやすいでしょう。
最近はアレンジ初心者さんでも挑戦しやすい簡単アレンジもあり、非常に人気です。

雑誌やYouTube、インスタなどで紹介されている可愛いアレンジに挑戦して、彼をドキッとさせてみましょう。

(3)大人度高めのきれいめコーデに挑戦

服でイメチェンをするなら、いつもより大人度アップを狙うのも素敵ですね。
とくにおしゃれなカフェやレストランなどにデートに行くときは、大人っぽいきれいめコーデはぴったりです。

いつもと違う大人の女性らしいエレガントな彼女を見れば、そのギャップにすっかり彼はメロメロになることでしょう。

(4)挑戦したことないヘアカラーもイメチェンにぴったり

ヘアアレンジで髪のイメチェンをするのも素敵ですが、思い切って挑戦したことのない色に髪を染めるのもありですね。
ばっちりイメチェンした彼女を見れば、前とは違う雰囲気にドキドキするはずです。

特別な日のデートにそなえて髪を染めて、当日に彼をびっくりさせるのもありでしょう。

彼をドキドキさせるなら、マンネリに悩む前に思い切ってイメチェンに挑戦するのが効果的です。
普段とは違う自分をたっぷり演出して、彼をあらためてメロメロにしていきましょう!

(恋愛jp編集部)