もっとしたい…!女性がとろけちゃう【キスの仕方】って?

もっとしたい…!女性がとろけちゃう【キスの仕方】って?

(2)一回ごとのキスをゆっくりと味わうように

彼女をキスでとろけさせるなら、一回ごとのキスをとにかくゆっくりと味わうようにするのがポイントです。
そんなゆっくりペースにするだけで、キスの大人っぽさは一気にアップします。

唇の感触をじっくり味わうような感じで、ゆっくりと唇や舌を動かしていきましょう。
彼のそんな唇の動きを感じるだけで、彼女はドキドキしてたまらないでしょう。

(3)少し濃厚な感じでキス中にボディタッチする

キス中はドキドキ感をアップさせるためにも、ボディタッチもぜひ意識したいところ。
濃厚な感じを少し出しながら、キスをしつつ彼女の背中や腰に手を回していきましょう。

キスのムードに浸り、いつもより敏感になっているからこそ、彼の濃厚なボディタッチに彼女は最高にドキドキするものです。

(4)たまには何度も強引な感じでキスを奪って

男性らしく少し肉食な感じを出して、キスを強引気味に何度も奪っていくこともたまには実践したいですよね。
いつもと違って積極的さあふれる様子に、彼女はすっかりメロメロになってしまうはず。

たまにはこういう強引な彼も好き……!と思ってもらえることは間違いなしですね。

キスのテクニックは、男性ならバッチリ極めてイチャイチャタイムに備えたいですよね。
ぜひ女性をとろけさせるキステクニックを実践して、甘々な時間を作っていきましょう♪

(恋愛jp編集部)