(2)ハグしながら言葉で愛情表現

ハグ中に言葉で愛情表現するのも素敵ですね。
「大好きだよ」とストレートに伝えるのもいいですし、「可愛い」と褒めるのも効果的。

男性の場合、恥ずかしくてつい愛情表現を避けがちな人も多いはずです。
ハグを交わすときくらいは、少しは甘々な自分を出して彼女に愛を伝えていきたいですね。

(3)たまにハグをおねだりするのも可愛くて効果的

彼女とハグをするときは、あえて自分からハグのおねだりをするのも効果的です。
普段と違って甘えてくる感じが可愛くて、ギャップ萌えでキュンキュンとしてしまう女性は多いでしょう。

手を広げた状態で「ハグして」「ぎゅってして」と甘えるのが素敵ですね。
二人で家などでイチャイチャしているときなどは、ぜひ実践してみましょう。

(4)ハグ中の頭ポンポンは女性ウケ抜群

ハグ中の頭ポンポンは、まさに女性ウケ抜群の王道スキンシップといえます。
その落ち着く雰囲気にうっとりして、彼女はすっかりメロメロになってしまうでしょう。

落ち込んでいる彼女を励ますときなどにも効果的です。

彼女と過ごすラブラブな時間では、愛情たっぷりのハグをするのが一番です。
大好きな彼からそんなハグをしてもらえれば、女性なら誰もが落ち着くと感じるもの。

ぜひ魅力的なハグテクを実践して、彼女をうっとりさせていきましょう!

(恋愛jp編集部)