俺の気持ち届きますように~!男性が「本命女性」に送るLINEとは

俺の気持ち届きますように~!男性が「本命女性」に送るLINEとは

(2)いつLINEしても早めに返信が返ってくる

男性は本命女性には、いつでも早めに返信をするものです。
彼としてはとにかくやり取りしたくて仕方がないので、LINEが来れば嬉しくてすぐに返信してしまうもの。

意外とマメなんだな……と思った方も多いでしょう。
しかし、それはあくまで好きな人であるあなたが相手だからなのかもしれませんね。

(3)食事やデートのお誘いがかなり積極的

男性は本命女性には、LINEで食事やデートなどのお誘いも積極的にしていきます。
LINEならほかの人に見られることはありませんし、お誘いもしやすいですよね。

「今日飲みに行こう」「今度カフェ行かない?」などのお誘いが頻繁に来るなら、本命として見られている可能性は高いでしょう。

(4)「可愛い」などの褒め言葉をくれることも

男性は本命女性には、LINEで「可愛い」などの褒め言葉を積極的に伝えていくことも多いです。
これもお誘いLINEと同じで、ほかの人が見ていない場だからこそアプローチに積極的になれるためですね。

やり取りしている中で褒められることが多いと感じたら、脈ありとして期待できそうですね。

男性は普段から気にかけている本命女性には、意識していることが表れているLINEを送りがちです。
彼からLINEなどで距離の近さを感じたら、ぜひLINEの内容をチェックして本命度を見極めてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)