好きが増すに決まっている♡彼が「好きだ~」と思うLINEの送り方

好きが増すに決まっている♡彼が「好きだ~」と思うLINEの送り方

(2)可愛いスタンプと一緒に「おはよう」

可愛いスタンプ付きで朝に「おはよう」とLINEが送られてくるのも、彼にとっては嬉しいものです。
朝から彼女の存在を感じられて、幸せ感は一気にアップします。

可愛いスタンプ付きで癒されるからこそ、朝の目覚めもよくなりますね。

(3)ふと届くからこそ嬉しい「いつもありがとう」

ふとしたタイミングで送る「いつもありがとう」のLINEも素敵ですね。
「いつもありがとう」なんて言われれば、彼女のいい子っぷりに魅力を感じて男性はキュンキュンするものです。

彼にとっては、付き合えてよかったとあらためて感じる素敵な瞬間になるでしょう。

(4)たくさん気遣ってくれる

気遣いの言葉が多いLINEにも、彼は好感をもつものです。
普段から気遣いがたくさんできる彼女は、彼にとって最高に理想的な彼女といえます。

「無理しないでね」「いつでも味方だから」と優しい言葉を送ってくれる彼女には、LINEを受け取るたびにメロメロになるものです。

彼とラブラブカップルでいるためには、普段からLINEでも好意を伝えていくことは意識したいですね。
こんな彼女をもって幸せ……!と思ってもらえるように、彼が好きを実感できるLINEをぜひ積極的に送っていきましょう♡

(恋愛jp編集部)