【キスハグ編】幸せですっ!妻が改めて「旦那を惚れ直す瞬間」とは

【キスハグ編】幸せですっ!妻が改めて「旦那を惚れ直す瞬間」とは

(2)不意打ちのキスハグ

旦那様からの突然のキスやハグに思わずときめいてしまう女性も少なくありません。
突然のスキンシップに驚きつつも、自身への愛情が感じられることと同時に、旦那様への愛情も深くなるでしょう。

不意打ちならではの遊び心もあり、フランクな様子でスキンシップを楽しめます。

(3)ロマンチックなキスハグ

ロマンチックな雰囲気は、夫婦になっても大切にしていきたいですね。
ロマンチックな雰囲気を演出できる旦那様ならば、女性からもあらためて惚れ直してもらえるでしょう。

ふたりで過ごす刺激的な時間で、より仲睦まじい夫婦になれるでしょう。

(4)甘えるようなキスハグ

母性本能をくすぐるようなシチュエーションでのキスやハグも、女性の愛情をより強めたい時にはおすすめです。
酔っている時や眠い時など、パートナーへの甘えるようなキスや、子どもっぽくハグを求める様子に普段とのギャップ萌えも狙えます。

困ったようなそぶりをしながらも、内心まんざらでもない女性も実は多いものです。

夫婦になっても、お互いへの愛情はいつだって伝えていくことが大切です。
ぜひこれらポイントを参考に、パートナーを魅了するような素敵なハグやキスのひとときを過ごしてみてください。

(恋愛jp編集部)