やっぱり「オトナ可愛い」がイチバン好き!【スリコ】のおすすめヘアアクセ

やっぱり「オトナ可愛い」がイチバン好き!【スリコ】のおすすめヘアアクセ

(2)前髪クリップ

スリーコインズで大人気の前髪クリップは、オトナ可愛いデザインのヘアアクセです。
毎日のメイクの際に、前髪が落ちてきて邪魔になることってありますよね。

そんなとき、このクリップがあれば前髪にも跡がつかず、クセがつく心配もないので非常に便利!
べっ甲のデザインが大人っぽさを出してくれ、おしゃれで魅力的。

値段は150円と非常に安く、カラーはピンクとブラウンの2色展開となっているので、どちらも揃えてみるのもありかもしれませんね。


(3)パイピングカラーバンス

スリーコインズのパイピングカラーバンスは、くすみカラーのアイボリーとブラウンの色味で淡色コーデにおすすめのアイテム。
トレンドのパイピングカラーバンスが300円でゲットできるのは嬉しいですね。

よく合う小物を合わせて、おしゃれにコーディネートしてみてはいかがでしょうか。

スリーコインズのヘアアクセはどれもおしゃれなものばかり。
やっぱり「オトナ可愛い」がイチバン好き!【スリコ】のおすすめヘアアクセを参考に、お気に入りのアイテムをゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー3coins_yukaa@様3coins_yura@様3coins_nanae@様の投稿を紹介させていただいております。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月13日現在