出会えたらマジでラッキー!【スリコ】即売り切れちゃう「幻のキッズ商品」

出会えたらマジでラッキー!【スリコ】即売り切れちゃう「幻のキッズ商品」

(2)チェアベルト


スリーコインズで大人気のチェアベルトは、椅子に座る際に落下する心配がなくなる便利なアイテムです。
椅子に座らせるときだけではなく、子どもを膝に乗せてチェアベルトをつけることもできます。

外出先で活躍すること間違いなしということで、カバンに入れて持ち歩く人が多いようです。
小さい子どもを椅子に座らせるのが心配な方は、ぜひチェックしてみてくださいね。


(3)砂遊びセット


スリーコインズの砂遊びセットは、くすみカラーがかわいいと話題になっています。
ノーマルな砂遊びセットと、クルマ遊びセット、アイス遊びセットの3種類があります。

人気商品なので品薄となっていて、見かけたらラッキーなので迷わずゲットすることをおすすめします。
砂遊びが大好きな子どもにとって嬉しいアイテムなので、スリーコインズに行った際には探してみてはいかがでしょうか。

スリーコインズのキッズ商品は、どれも人気があります。
出会えたらマジでラッキー!【スリコ】即売り切れちゃう「幻のキッズ商品」を参考に、おすすめのキッズ商品をチェックしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
​本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサーasoko.3coins_miyuki@様3coins_hitomi@様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月13日現在