侮れません…!ママバッグに超使えるって話題の【ワークマンの新作バッグ】

侮れません…!ママバッグに超使えるって話題の【ワークマンの新作バッグ】

(2)ベーシックショルダーバッグ


出典:ワークマン

ワークマンのベーシックショルダーバッグは、耐久性に優れたCORDURA素材を使用した1900円のバッグです。
タウンユースを意識した程よいサイズ感で、面ファスナーでサッと開けられるメインポケットと、あると便利なファスナーポケット付き。

普段からあまり荷物を持ち歩かないという方におすすめです。
ショルダー紐を短めにしてボディバッグ感覚に使うこともできるので、ファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか。

(3)マルチポケットトートバッグ


出典:ワークマン

ワークマンのマルチポケットトートバッグは、側面にもポケットを多く備える大容量トートバッグです。

価格は1900円と非常に安く、大きく開くので出し入れラクラクなところが魅力的。
どこに何が入っているのか一目でわかるので、ママバッグにぴったりと言えるでしょう。

ワークマンのバッグは、どれも魅力的なものばかり。
侮れません…!ママバッグに超使えるって話題の【ワークマンの新作バッグ】を参考に、便利なバッグをゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月14日現在