まさかの全部1000円台…【ワークマン】UV対策つきの「爆売れ商品」!

まさかの全部1000円台…【ワークマン】UV対策つきの「爆売れ商品」!

(2)リラックスUVガウチョパンツ


出典:ワークマン

ワークマンのリラックスUVガウチョパンツは、軽量で撥水のガウチョパンツです。
撥水、軽量。ウエスト調整ベルト付きでスカート見えするワイドパンツは、アクティブでも女性らしい着こなしに。

綺麗なドレープなので、アウトドアなどの際にも女性らしい印象に。
ストレッチで動きやすく、撥水性もあるので多少の雨も気にならないため、アウトドアのシーズンには役立つこと間違いなしと言えるでしょう。

(3)クールUVフェイスガードパーカー


出典:ワークマン

ワークマンのクールUVフェイスガードパーカーは、ひんやり接触冷感生地が特徴的なパーカーです。
フードに着脱可能なフェイスガード付きなのでUV対策にもなり、1500円とは思えない機能性です。

通気性が良く、スポーツ時にも便利なほか、UVカット機能付きなので日焼け防止になるのでアウトドアにもぴったりと言えるでしょう。

ワークマンには、UV対策に便利なアイテムがたくさんあります。
まさかの全部1000円台…【ワークマン】UV対策つきの「爆売れ商品」を参考に、人気の商品をチェックしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月14日現在