新生活にバッチリ使える!【ダイソー】即買い必須な「お料理グッズ」3つ

新生活にバッチリ使える!【ダイソー】即買い必須な「お料理グッズ」3つ

(2)そのまま食卓ボウル 大


洗い物を軽減してくれる時短ボウル。
ボウル部分がオシャレなため、そのまま食卓に出しても違和感がありません。

料理はどうしても時間がかかってしまうことが多いです。
そのうえ、使う道具も多くなってしまい、洗うことが億劫になってしまいます……。

そんなときは作る・食べるが一緒になった、このグッズで問題を解決。
容量が1.05lとしっかりあり、電子レンジもOK。

そのまま食器として使えば、洗い物が減り、ゆっくりすることができます。
うまくこのグッズを利用し、少しでも自由時間を増やしてくださいね。

(3)シリコーン小鍋


1人前にピッタリなシリコーン素材の小鍋。
深型なため、どんな料理も作ることができる便利な時短グッズです。

深さがあることから、鍋料理はもちろん、麺料理を作ることもできます。
電子レンジ・オーブンもOKなため、火を使うことが一切ありません。

また使わないときはコンパクトにできるため、収納スペースを確保する必要もありません。
こちらのみ200円商品になりますが、使い方は無限なため、1つあると非常に便利です。

どのグッズも慌ただしい新生活に大活躍な料理グッズです。
ダイソーの便利グッズを取り入れ、ラクをしつつもお腹を満たしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@100kin_mag様のインスタ投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月14日現在