ダイソーさん流石すぎます…!マニアも高評価した「グッズ」をご紹介!

ダイソーさん流石すぎます…!マニアも高評価した「グッズ」をご紹介!

(2)ヘアブラシ


髪の毛をとくたびにサラサラになるヘアブラシ。
ヘアケアをよりよいものにしてくれる、大きめのヘッドが特徴のグッズです。

このブラシはパドルブラシといい、ヘアケアを重視する人の中では注目品。
頭皮に刺激を与え、よい髪質へと導きます。

それ以外にも、髪を絡みにくくしてくれるためブローも時短になり、よいことづくしです。
このグッズは200円商品ではありますが、買って損なし!

ヘッド部分も大きく、ほかのパドルブラシと変わりありません。
ぜひこのブラシを使い、ツヤのあるキレイな髪の毛を目指してみませんか。

(3)シールシーリング


貼るだけでオシャレ度がアップする魔法のシール。
封筒やプレゼントの飾りなど、ワンポイントで存在感のあるグッズです。

日本ではなじみがあまりありませんが、西洋では大昔から使われているもの。
溶かした蝋にスタンプをすることで、印鑑代わりやテープなどの代わりに使用します。

それがシールになっているため、非常に便利です。
カラーは赤・白の2色展開。

サイズの大・小とあるため、貼るものの大きさによって使い分けられます。
シールを貼る際、麻ひもを挟むことでより雰囲気がでるのでおすすめです。

可愛く、そしてオシャレと非の打ち所がないものばかり。
ぜひ生活の中に取り入れ、充実した毎日を送ってはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@100yenshop_mama様、@tsukifuji_moon様のインスタ投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月14日現在