1枚あったら超便利!【ワークマン】で買える「アウター」が話題沸騰中!

1枚あったら超便利!【ワークマン】で買える「アウター」が話題沸騰中!

(2)高撥水 フーデッドロングレイン


春カラーで可愛い高機能ロングレイン。
人気だった以前のロングレインより、さらにグレードアップし、防水性が高くなっています。

さらっと羽織れるため、レインコートという感覚はありません。
トレンチコート感覚で着られることから、通勤や子どもの送り迎えなどにもってこいです。

防水も撥水も完璧なため、天気が不安定な日でも安心ですね。
ファスナー部分はダブルになっています。

自転車に乗る際、ラクにこぐことができる仕様になっているので、ゴワゴワしてこぎにくいということもありません。
風も通しにくいため、1年中着ることができるアウターです。

(3)コットンキャンパー


SNSで話題の綿100%で作られたコットンキャンパー。
ほかのアウターより、タウンユース使い向きの機能性あるオシャレなアイテムです。

オシャレなだけでなく、アウトドアに特化した機能も充実していますよ!
こちらは綿100%でできているため、火の粉が飛んできても燃えにくい仕様になっています。

さらにポケットインポケット、ハンマーやカラビナをぶらさげるループまで備わっているのも嬉しいポイント!
ざっくり着られ、ゆったりめのシルエットが注目され、人気を博しています。

カラーもサイズも豊富にあるため、彼氏や旦那さんとおそろいで着るのもおすすめです。

高機能を持ちつつ、オシャレさもあるワークマンのアウター。
人気なアウターも多いため、見つけた際は早めに手に入れるようにしましょう。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像は@workman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月14日現在