もうあなたしか見えませんっ!【アラサー女性を落とすテク】4つ

もうあなたしか見えませんっ!【アラサー女性を落とすテク】4つ

(2)将来のことを話し合う

アラサー女性は、将来のことを真剣に考えています。
キャリアのことももちろんですが、結婚に対して理想を持っていることが多いです。

彼女がどんな将来を考えているのかを知ることは大切です。
そのためには、2人だけの空間を作り、聞き出すことをしましょう。

ゆったりした雰囲気の中、リラックスした状態で聞いてあげることで、あなたも本気で気持ちを伝えることができますよ。

(3)相手の好みに合わせる

人間、似た部分や同じ部分など共鳴する部分があると、距離がグッと縮まる傾向にあります。
その状況を利用し、落とす方法もひとつです。

共鳴することがあれば、話をする機会は必然的に増えます。
増えることで2人の時間が増え、自然と相手にあなたを認識させることが可能です。

徐々に距離を詰めることはできますが、なるべく無理ない範囲で行いましょう。
とくに興味のないことを合わせるがために、無理して興味を持つのは、結果的にしんどくなってしまいます……。

(4)うまく甘える

甘えも落とすひとつの方法です。
これは年下男性に有利なテクではありますが、中には甘えられたい!と思う女性もいます。

女性がみんな完璧な男性を好むとは限りません。
母性本能をくすぐるよう、うまく甘えてみましょう。

可愛い部分を見せることで、女性もあなたの魅力にトリコとなります。

完璧なアラサー女性を落とすのは意外と難しくありません。
まずは、女性が今何を考えているのかを把握しましょう。

そのうえで、今回紹介したテクを参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)