ガン見しちゃいました…女性が「かっこいい!」と感じる男性のしぐさとは

ガン見しちゃいました…女性が「かっこいい!」と感じる男性のしぐさとは

(2)荷物をサッと持ちあげる

荷物を持ち上げるしぐさも、ついガン見してしまうひとつです。
サッと手を差し伸べ、軽々と持つ姿に男らしさを感じてしまいます。

また、腕まくりをした状態ですると、より女性からの視線がアツくなりますよ。
鍛えられた腕や浮き出た血管は、見入ってしまうことが多いです。

たくましさを身に着けるためにも、日ごろからトレーニングしておくといいでしょう。

(3)真剣に仕事をしている姿

真剣な眼差しでパソコンやミーティングをする姿。
この姿勢に、心を惹かれる女性は非常に多いです。

特別なことはなく、ごく普通のしぐさではありますが、真剣に何かをする姿勢には男の色気を一番感じやすいもの。
何事も一生懸命な男性はかっこいいです。

いくら顔がよくても、ダルそうな態度では損をしてしまいます。

(4)ネクタイを締める瞬間

ネクタイに手を当てるだけでかっこいいですが、締めるしぐさを加わえれば最強です。
女性はネクタイとは無縁なことが多いため、つい見入ってしまいます。

緩めるしぐさもかっこいいですが、締める姿は戦闘モードに入るため、りりしく見えます。
一気に男度がアップし、普段の何倍もかっこいいです。

男性にはネクタイは身だしなみアイテムにしか過ぎませんが、女性は違います。
その中には魅力がたっぷりつまっているのです。

どれも特別なことではなく、ごく日常的なものばかり。
自然な状態ですることにより、かっこよさが倍増するのです。

今回のしぐさを参考に、取り入れやすいしぐさを取り入れてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)