付き合えて幸せ〜♡「男性がカノジョにときめく瞬間」〜キスハグ編〜

付き合えて幸せ〜♡「男性がカノジョにときめく瞬間」〜キスハグ編〜

(2)ロマンチックな雰囲気のとき

ロマンチックな雰囲気のときにするキスハグは、2人の仲を盛り上げる最高のスパイス!
場所やシチュエーションにこだわれば、ドラマのような体験ができるかもしれません。

観覧車のなかや綺麗な夜景などに目を向けて、彼と甘酸っぱい気持ちを共有していきましょう。

(3)ふとしたとき

ふとしたときにするキスハグも、男性陣の心を掴んで離しません。
急に訪れたラブラブタイムに驚きつつも、喜びを隠しきれないようです。

彼と過ごすひとときに幸せを見出すためにも、突然のキスハグで彼にドキドキを届けましょう。

(4)デートが終盤に差しかかったとき

寂しさがつのるデートの終わり際。
愛情が一気に増すこの離れがたい時間も、キスハグのタイミングとしてふさわしいです。

「まだ一緒にいたかった」といった胸キュンセリフも一緒に添えて、彼をメロメロにしちゃいましょう。

男性が彼女にときめくキスハグの瞬間は、シンプルなものから王道なものまで実にさまざまです。
あなたからの心温まる愛情表現に、きっと彼も幸せな気持ちでいっぱいになるでしょう。

ラブラブな時間をあなたの力で引っ張り出し、2人の愛を深めていってくださいね。

(恋愛jp編集部)