付き合えて幸せ〜♡「男性がカノジョにときめく瞬間」〜デート編〜

付き合えて幸せ〜♡「男性がカノジョにときめく瞬間」〜デート編〜

(2)甘えてきてくれたとき

男性は常日頃、彼女から甘えられたいという願望を募らせています。
ムードが高まるデート中ともなれば、その欲求は大きく膨らむばかりでしょう。

自分から手を繋いだり腕を組んだりして、彼を思い切りときめかせてあげてくださいね。

(3)気遣ってくれたとき

女性の気遣い上手な姿は、男性の胸を心底温めます。
グラスの空きを気にかけてくれたり、大皿の料理を取り分けてくれたりといった心くばりに、胸を打たれるようです。

デート終わりのお礼LINEに関しても高評価の意見が多かったので、自分から送るようにしましょう。

(4)名残惜しそうにしてくれたとき

デートの帰りに名残惜しそうな顔をしてくれる彼女を見て、ついキュンとしてしまう男性は数知れず。
自分との別れを惜しんでくれるキュートな表情に、愛しさを見出すようです。

少しうつむき加減で歩いたり、「あっという間だったね」という意味深なセリフを残したりして、彼をドキドキさせましょう。

デート中に男性をときめかせる手段は、意外とたくさんあります。
なかにはシンプルなものもあるので、まずはデートそのものを純粋に楽しむことが大切です。

2人の愛が深まる最高のデートを、心ゆくまで堪能してくださいね。

(恋愛jp編集部)