付き合えて幸せ〜♡「男性がカノジョにときめく瞬間」〜会話編〜

付き合えて幸せ〜♡「男性がカノジョにときめく瞬間」〜会話編〜

(2)次のデートプラン

彼とデートプランを立てると、幸せな気持ちでいっぱいになりますよね。
その隠しきれない幸せオーラは、彼をときめかせるきっかけにつながるでしょう。

一緒に行きたい場所や食べたいものを話題にあげて、心地よい時間を一緒に堪能してくださいね。

(3)2人の将来

自分との将来をしっかりと見据えてくれる、一途な彼女。
そのまっすぐで純粋な姿に、胸を打たれる男性はたくさんいます。

「子どもは〇人ほしいなぁ」「2人の将来のために頑張る」といった明るく楽しい会話で、彼の心を満たしましょう。

(4)彼の好きなもの

彼の好きなものや趣味を話題にあげるのも、ベストな選択です。
自分のことを理解して歩み寄ってくれる彼女の姿勢に、男性は思わずキュンとしてしまうでしょう。

「〇〇君の言っていたやつ見かけたよ」といった何気ない会話でも、気持ちは十分伝わるはずですよ。

男性は彼女とのちょっとした会話から、大きなときめきを感じます。
心温まる話のネタを中心に展開していけば、きっと彼の心を引き寄せることができるはずです。

彼とあなたの気持ちをリンクさせて、2人の仲を今まで以上に深めていってくださいね。

(恋愛jp編集部)