【男性に聞いた】飲み会に居たら「目で追ってしまう女性」の特徴Vol.1

【男性に聞いた】飲み会に居たら「目で追ってしまう女性」の特徴Vol.1

(2)よく目が合う

好きな男性のことはついつい目で追ってしまいますよね。
男性も「よく目が合うなあ……」と不思議に感じていることでしょう。

そのうち、あなたに好意があるのではと思い気になり始めます。
次に目が合ったら、ニコッと微笑みかけて軽く手を振ってみませんか?

(3)何度も名前を呼ばれる

女性から明らかに自分の名前を呼ばれることが多いと、気になってつい目で追ってしまう。
男性だって女性を意識し始めると、好意があるのか真意が気になるものです。

それが女性を目で追うという行動に現れます。
意識し始めてからは、あなたに名前を呼ばれるたびにドキッとときめいていますよ。

(4)軽いスキンシップをされる

男性は肩をトントンされるような軽いスキンシップでもキュンとしちゃいます。
なので、飲み会の席が隣ならスキンシップで相手をドキドキさせましょう。

少し触れるだけで、男性は「もしかして俺に気があるのかも?」と期待してくれます。
手軽に好意アピールするのに、スキンシップは最適ですよ。

あまりベタベタ触れると引かれるので、注意してくださいね。

飲み会で特定の男性の気になる女性になりたかったら、これらの行動をとりましょう。
「もしかして……」と思わせ、彼に注目される存在になるのです。

この機会を逃すまいと、彼から連絡先を聞かれるなどのアプローチがあったりして♡

(恋愛jp編集部)