今日泊まりなよ♡お家デートで彼の心を掴むテク〜彼宅の場合〜

今日泊まりなよ♡お家デートで彼の心を掴むテク〜彼宅の場合〜

(2)マナーは守る

自分の家のように振る舞うのではなく、最低限のマナーは守るようにしましょう。
靴はきちんとそろえる、部屋の中を勝手に触らない、ベッドに腰掛けないなど。

彼女の行動をみて、育ちのよさや大人としてのマナーがあるかを判断しているもの。
何かを使うときも勝手に使うのではなく、彼に一言かけてからにしましょう。

(3)適度な緊張感をもつ

あまりガチガチに緊張するのはよくありませんが、まったく緊張感がないのもNG。
少しだけ緊張感を残しておいたほうが、彼も同じようにドキドキするもの。

緊張しているのに平気なフリをするよりも、適度に緊張している女性のほうが可愛らしくみえます。
徐々に緊張をといていけばよいので、緊張は隠さずにそのままにしておきましょう。

(4)いつもより甘える

お家デートの醍醐味は、周りの目を気にせず思う存分イチャイチャできること。
いつもよりスキンシップを多くとって、彼に甘えるようにしてみて。

甘えベタだと思っているなら、なおさら勇気をだして少しだけ甘えるといいですよ。
甘えることは愛情を伝えることでもあるので、ドキドキ度はアップします。

彼宅でのお家デートでは、ルールを守りつつ二人の時間を楽しみましょう。
いつもとは違う雰囲気をだせば、ドキドキすること間違いなし!

素直な気持ちで接すれば、甘い時間が過ごせますよ。

(恋愛jp編集部)