帰りたくないわ♡お家デートで彼の心を掴むテク〜自宅の場合〜

帰りたくないわ♡お家デートで彼の心を掴むテク〜自宅の場合〜

(2)可愛いルームウェア

いつもよりリラックスした服装は、普段とのギャップがでてドキッとするもの。
素の彼女を見られるのは彼氏としての特権でもあるので、特別感があり嬉しく感じます。

もちろん、普段の部屋着ではなく可愛いルームウェアを用意しておくことが大事!
普段よりも少しリラックスしているファッションなら、ルームウェアではなくてもOKですよ。

(3)手料理でおもてなし

男性が彼女の自宅に招かれたとき、どうしても期待してしまうことは手料理です。
彼女の手料理が食べられるかもと、ワクワクしているもの。

その期待に応じるためにも、頑張って手料理でおもてなしをしてみて。
豪華な料理を作らなくてもよいので、自分ができる範囲の料理で大丈夫ですよ。

(4)彼専用アイテムを用意

せっかくなら、彼専用のアイテムを用意しておきましょう。
自分のために用意してくれたとわかれば、嬉しくなるもの。

スリッパやコップなど、一つのアイテムでOK。
ただし、最初のお家デートからすべての彼専用アイテムを用意すると、重たい印象になるので注意してください。

いろいろな準備で大変かもしれませんが、まずは心地よさに重点をおいてみて。
二人がリラックスできる空間を作れば、お家デートのラブラブ度はアップします。

彼をドキッとさせて、楽しいお家デートを演出してくださいね。

(恋愛jp編集部)