もっと好きになるやん♡彼がメロメロになるキス〜言葉編〜

もっと好きになるやん♡彼がメロメロになるキス〜言葉編〜

(2)「恥ずかしい」

まだ付き合い始めのカップルの場合、キスした後に恥ずかしさが残りますよね。
そんなときは、平気なフリをするのではなく、素直な気持ちのまま恥ずかしさを伝えてみて。

ピュアな可愛らしさがあり、男性の守ってあげたい本能を刺激します。
お付き合いが長くても、少し照れてしまうシチュエーションで使うと効果的です。

(3)「もう一回して」

キスした後、「もう一回して」と伝えれば、キスがよかったと伝わるもの。
もっとキスしたいと彼女が思ってくれるのは嬉しいことなので、ドキドキ度アップ間違いなし!

テンションも上がり、二回目のキスはお互いが興奮するキスになります。
彼女からキスのおねだりをされて嫌な気持ちにはならないので、おかわりキスを伝えてみて。

(4)「気持ちいい」

盛り上がるキスをした後には、「気持ちいい」と伝えてみましょう。
キスに満足していることがわかり、色っぽい雰囲気もプラスされます。

さらに気持ちよくさせたいと、激しいキスを求めるようになるかも。
彼の自尊心もくすぐる言葉なので、気持ちいいキスのときは、素直な気持ちをそのまま伝えてみてください。

愛情やキスの満足度を伝える言葉は、彼にとって嬉しい言葉です。
何も伝えないよりも、言葉できちんと伝えれば、彼のテンションもアップします。

もちろん、毎回ではなくてもよいので、素直な気持ちを彼に伝えてみて。

(恋愛jp編集部)