今すぐ変われる…!女性から好かれる【頼もしいオトコ】がしてる事その1

今すぐ変われる…!女性から好かれる【頼もしいオトコ】がしてる事その1

(2)気配りができる

他人の気持ちや立場に立ってものごとを考えるというのは、簡単そうに見えて意外とできていない人も多いもの。
女性以上に配慮があれば、あなたのことを尊敬の眼差しで見てくれるはずです。

レディファーストも気配りのひとつですね。
日頃の行動を振り返って、さらに素敵な男性になりましょう。

(3)話を聞いてくれる

話を聞いてくれるというのは、女性にとって大きな判断基準です。
よかったことも悪かったことも、話を聞いてあげましょう。

スマホを触りながら上の空で聞くのではなく、相槌をうちながら聞くことで、あなたへの信頼はぐっと高まります。
話の内容を覚えておいて、後日サプライズやプレゼント選びに活かすなんてことができれば、彼女からの印象がアップすること間違いなし。

(4)判断が早い

頼りがいのある男性は、ものごとを即決できます。
考えても仕方がないことをいつまでも悩んでいたり、終わったことに文句を言ったりするのは印象がよくありません。

周りの状況も見つつできるだけ早く判断するように心がけましょう。

今回は、女性から好かれる【頼もしいオトコ】がしていることについてご紹介しました。
体格や見た目だけが頼もしさとは限りません。

ぜひこの記事を参考にして、精神的にも頼もしい男性になってくださいね。

(恋愛jp編集部)