キミにメロメロ♡男性が「これから先も一緒に居たいと思える女性」

キミにメロメロ♡男性が「これから先も一緒に居たいと思える女性」

(2)聞き上手

聞き上手で男性の話を楽しそうに聞く女性も、男性から見ると一緒にいたいと積極的に感じる存在です。
とくに男性は、積極的に自分の話を女性に聞かせようとするタイプが多いもの。

そんな話好きの男性にとっては、聞き上手で否定的な返しをしない女性には、自然と好感をもつでしょう。

(3)悩んでいるとき気にかけてくれる

自分が悩みを抱えているときに積極的に気にかけてくれる優しい女性も、男性にとっては魅力的なものです。
いつでも優しく気遣ってくれるその姿勢に癒され、男性は気がつけばその魅力にメロメロになってしまいます。

誰だってつらいときは、周りにいる人の優しさが嬉しいもの。
だからこそ悩みを察して寄り添ってくれる女性がそばにいると、男性は「ずっと一緒にいたい」と感じるものです。

(4)考え方や価値観が合う

考え方や価値観が合う女性にも、男性は積極的に好意をもちます。
同じような意見をもっている女性とは、話が合うと感じることも多いでしょう。

話が噛み合わず、喧嘩になったりストレスを感じたりすることも少ないため、自然と居心地のよさを感じられます。

男性にとって、ずっと一緒にいたいと感じる女性の魅力ポイントはさまざまです。
ぜひ以上のような一面を磨いて、彼氏や好きな人から好印象をゲットしていきましょう♪

(恋愛jp編集部)