眩しすぎて…♡男性がつい夢中になっちゃう「女性の笑顔」とは

眩しすぎて…♡男性がつい夢中になっちゃう「女性の笑顔」とは

(2)照れくさそうにしながら笑う

照れくさそうに笑う可愛い笑顔も、可愛らしい笑顔の一つとして男性に人気があります。
褒められたときに真っ赤になって笑ったり、少し失敗して恥ずかしそうに軽く笑顔を見せたり……。

そんな初々しさあふれる可愛い笑顔には、多くの男性がキュンとするものです。
ピュアな雰囲気たっぷりで、こんな子が理想!と思う男性も多いでしょう。

(3)クールな女性がたまに見せる笑顔

女性の笑顔は、ときに男性をギャップ萌えでもキュンとさせます。
とくに普段クールな女性がたまに見せる笑顔は、周りの男性にとって破壊力バツグンです。

意外と笑うんだ……と思う瞬間に、男性はときめいてしまいます。
気がつけば、すっかりその笑顔のギャップに虜になってしまう男性も多いはずです。

(4)上品な雰囲気で控えめに笑うのも魅力的

笑うときに口に手を当てるなど、上品な感じを見せる女性も、男性にとっては魅力を感じるものです。
控えめな感じが可愛い……と思い、そのおしとやかな雰囲気に、いつの間にか夢中になってしまいます。

大人の女性らしくふるまうなら、あまり大きく口を開けて笑わないことも大事ですね。

女性の可愛らしい笑顔には、男性は常日頃からキュンとしてしまうもの。
笑顔は好きな人を振り向かせるのにも効果的なので、ぜひ女性として可愛い笑顔を意識してみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)