もっとずっと一緒に居たい。女性が「今日泊まりたいな」と思う瞬間

もっとずっと一緒に居たい。女性が「今日泊まりたいな」と思う瞬間

(2)精神的にしんどいと感じることが続いているとき

女性は精神的につらいとき、とにかく彼にそばにいてもらいたいと思う人が多いです。
そんなストレスフルななかで会ったときは、いつもより積極的に甘えてこようとする女性も多いでしょう。

癒されたい気持ちが強いからこそ、彼とは普段よりもずっと一緒にいたいと思いやすくなります。
今日は泊まっていきたい……と感じる女性も多いはずです。

(3)おうちデート中に彼に甘えられたとき

おうちデートしているときに彼に甘えられてキュンとしたとき、今日はまだ一緒にいたいな……と感じる女性も多いです。
いつもより積極的に甘えてもらえれば、女性も嬉しいと感じることが多いもの。

普段とは違ったドキドキ感を得られるからこそ愛おしさを抱いて、より一緒にいたくなるのです。

(4)久しぶりにデートしたとき

久しぶりにデートするときは、たまっていた愛情もあふれるもの。
もっと一緒にいたい、彼にもっと積極的に迫ってきてほしい……と感じる女性は多いでしょう。

だからこそ久しぶりに会ったその日には、別れ際に「帰りたくない」と発言する女性はたくさんいます。

今日は彼女ともっと一緒にいたいな……と思ったら、彼女も同じようにそんな心理を抱くタイミングに注目。
二人の気持ちがぴったり合ったときこそがチャンスなので、ぜひラブラブ度を高める瞬間につなげていきましょう♪

(恋愛jp編集部)