離れたくないな~。女性が「別れたくない」と思う男性の共通点

離れたくないな~。女性が「別れたくない」と思う男性の共通点

(2)よいギャップがある

女性が別れたくないと思う男性には、ついときめきを感じるギャップがあります。
たとえば大人っぽくて余裕ある雰囲気が魅力的なのに、たまに見せる笑顔は無邪気で可愛かったり……。

そんな意外な一面を見れば、多くの女性はときめいてたまらないものです。
この人のギャップをさらに知りたい!と、感じさせるポイントになります。

(3)聞き上手

女性が別れたくないと思う男性には、聞き上手という強い魅力もあります。
聞き上手で落ち着いている男性には、居心地のよさを感じて惹かれる女性は多いもの。

なんでも自分の話を受け入れてくれる感じが心地よく、一緒にいるだけで癒しを感じるものです。

(4)いつも自信をもって行動している

自信たっぷりな男性は、精神的にたくましくて頼りがいあふれる雰囲気が魅力的なポイントです。
そんな頼りがいのある男性に魅力を感じる女性は多く、そんな素敵な人が彼氏なら女性も心から安心するもの。

この人にずっとついていきたい……と感じて、ときめく女性は多いでしょう。

男性として魅力を磨くなら、女性が別れたくないと思うほど高い魅力をもつことが重要です。
ぜひそんな素敵な男性を目指して、たっぷり幸せを感じられる恋をゲットしていきましょう♪

(恋愛jp編集部)