私から告っていいかな?女性が「告白待っているよサイン」って?

私から告っていいかな?女性が「告白待っているよサイン」って?

(2)相手から食事やデートに誘ってくる

積極的なタイプの女性は、食事やデートに誘ってくることも多いです。
そしてそんなとき、こちらから気を利かせて「ほかに誰か誘う?」と聞くと、「二人きりで」と大胆発言をすることもよくあります。

女性の方から買い物や飲みなどによく誘ってくるときは、かなり脈ありの可能性が高いといえるでしょう。
告白を待っているからこその行動なのかもしれませんね。

(3)特別感をアピールする発言が多い

思わせぶりな発言を繰り返す女性は、その発言こそ告白待っているよサインの可能性があります。
よくあるのは、特別感をアピールする発言です。

「〇〇君は特別だから……」「一緒にいるときが一番楽しい」なんて言われたら、期待しないわけがないですよね。
特別感アピールの発言は、告白待っているよサインの可能性大です!

(4)毎日のようにLINEが来る

女性は好きな人に対して、積極的にLINEすることも多いもの。
そのため相手の女性から毎日のように頻繁にLINEが来るなら、脈ありの可能性には大いに期待できますね。

まさにカップルのように頻繁にやり取りしているなら、それは告白を待っている証拠の可能性があります!

親しい女性から好意をにおわされたら、それはまさに告白を待っている証拠。
恋を叶えるならそのときこそがチャンスなので、ぜひ見逃さないようにしてくださいね!

(恋愛jp編集部)