「ダイソーさんやっぱり最強です!」時短調理の強い味方グッズ!

「ダイソーさんやっぱり最強です!」時短調理の強い味方グッズ!

(2)万能ボウル


こちらはさまざまなシーンで便利に使えるダイソーのボウル。
即席麺と卵と水を入れてレンジで温めれば、それだけでパパッとおいしいラーメンが作れちゃいます。

もちろん野菜などを茹でたいとき、水を切りたいとき、野菜を洗いたいときなど……たくさんのシーンで使えるので、万能調理グッズを求めているときに役立ってくれること間違いなしです。

大きさも、大きすぎず小さすぎずのサイズ感なので、使いやすさ抜群です!

(3)そのまま食卓ボウル


こちらもダイソーでは人気の時短調理グッズ、そのまま食卓ボウル。
ボウルの役割も担ってくれながら、そのまま食卓に並べられるものなので、洗い物が減るのが嬉しいポイントです。

蓋をした状態でそのままレンジ加熱もできるので、普段の調理の際に活躍してくれることは間違いなしですね。
大サイズだと1.05L入ります。

他の色も選べるので、キッチンのインテリアにも合わせやすいのは魅力的ですね。

ダイソーの人気キッチングッズは、どれも時短にぴったりの役立ち商品ばかりです。
調理時のストレスを減らしてくれる役立ちグッズなので、ぜひゲットしておきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100yenshop_mama様、100yen_rakukaji様、100kin_mag様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月14日現在