え?意味わかんない…。女性がぎょっとする「変わった男性」とは

え?意味わかんない…。女性がぎょっとする「変わった男性」とは

(2)変わった趣味を持っている

変わった趣味を持っている人にも、思わずたじろいでしまう女性が多いです。
世にあまり浸透していない趣味は、理解を得られるのに時間が必要なのかもしれません。

「押し付けてこなければ気にならない」という意見が多かったので、自分の趣味を熱弁するのは念のため控えておきましょう。

(3)笑いのツボがおかしい

笑いのツボは、人それぞれ違うものです。
しかし、誰の目から見ても明らかな場の雰囲気と見合っていない笑いは、変わっていると思われる傾向があります。

周囲と笑うタイミングがたびたび合わないと感じる人は、もしかするとこの特徴に当てはまるかもしれません。

(4)自由を好む

周囲に流されることなく、自分が思ったように行動を起こす自由な男性。
単独ではなんら問題はありませんが集団行動の場でその言動をすると、少し目立って見えるようです。

この特徴は「型破りで好き」というプラスな意見と、「自分勝手」というマイナス意見の二つに分かれるといわれています。
場の空気を読んだ上で行動を起こせば、自由な存在感を光らせられるかもしれませんね。

変わった男性は、浮いた存在に見られがちです。
しかし、これを足かせと思わずに個性と捉えれば、見方も大きく変わるでしょう。

「一緒にいて飽きない」と変わった男性を好む女性もいるので、無理に自分を変えようとする必要はないのかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)