ねえそれ可愛いって!男性がドキッとする「LINEの送り方」

ねえそれ可愛いって!男性がドキッとする「LINEの送り方」

(2)男性がよく使うスタンプを送る

男性がよく使うスタンプがあるなら、ゲットしちゃいましょう。
そして男性とLINEをするときに使うのです。

同じスタンプを使うことで男性への好意アピールになりますよ。
ちょっとしたテクニックですが、男性と親しくなりたいなら効果的です。

(3)男性に関する質問を投げかける

男性とLINEをするときに、相手に関する質問をするようにしましょう。
好きな人はいるのか、朝は何時に起きているのかなどプライベートな質問をするのです。

そうすることで、男性に好意を期待させられます。
LINEで仲良くなれたら、プライベートな質問からデートに誘えるようになりますよ。

(4)男性の独特な言い方は真似すべし!

少しおふざけモードで、独特な言い方をする人がいますよね。
「おはようよう!電車に乗っているのん?」とLINEがきたら真似して返すのです。

「おはようよう!うん、今電車に乗ってるのん♡」というふうに。
あなたのノリの良さに、男性は朝からテンションが上がります。

このようにLINEの語尾を真似することで、相手に親近感を抱かせることが可能です。

LINEの送り方を変えるだけで、男性との仲をさらに深められるでしょう。
男性からのLINEが増えたり、返信の間隔が縮まったりと嬉しいことも。

魅力的なLINEを送り、男性を虜にしちゃってください。

(恋愛jp編集部)