押し倒してオッケー?彼をムラっとさせる「キス後のセリフ」とは

押し倒してオッケー?彼をムラっとさせる「キス後のセリフ」とは

(2)「もっと……」

キス後に「もっとキスしたい」ことを伝えれば、彼のムラムラ度はアップします。
彼女からキスのおねだりをされれば嬉しくなり、期待に応えたいと思うもの。

そして、「もっと……」と濁すことで、色々と妄想をかきたてられるので興奮度はさらに上がります。
恥ずかしいなら、「もう一回して」など、キスのおねだりがわかればOKですよ。

(3)「まだ足りない」

これもキスのおねだりを伝えるセリフ。
まだまだキスしたいということがわかる上、誘うようなセリフで色っぽさもプラスされ、興奮度はさらにアップ!

彼女を満足させたいという彼のS心を刺激します。
キスの先も想像させるので、ムラムラさせること間違いなしです。

(4)「大好き」

色っぽいセリフは恥ずかしいという人には、愛情を伝えるセリフを伝えてみて。
「大好き」は鉄板ですが、どれだけたくさん言われても嬉しい言葉です。

しかも、キス後に伝えることで、キスが嬉しいことやよかったことが伝わるもの。
愛情を感じると心が満たされるので、彼女にも愛情を伝えたくなり、さらにキスが激しくなりますよ。

キス後のセリフで彼を夢中にさせれば、さらに激しいキスになります。
恥ずかしがらず積極的に伝えると、キスの時間がさらに濃厚なものになるもの。

彼を喜ばせるキス後のセリフで、彼を興奮させてムラムラを引き出してみて!

(恋愛jp編集部)