も~絶対おいしいでしょ!【コストコ】甘くてたまらない「スイーツパン3選」

も~絶対おいしいでしょ!【コストコ】甘くてたまらない「スイーツパン3選」

(2)バナナナッツマフィン


コストコのバナナナッツマフィンは、ナッツが好きな方におすすめのスイーツパンです。
2パックセットになっており、胡桃がたっぷりと入っていて贅沢と話題に。

200g超えの大きなマフィンが1個約67円とコスパ最高なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)チョコクランベリーロール


コストコよチョコクランベリーロールは、8個入りで858円のハード系のパンです。
名前を聞いただけで美味しそうな気がするスイーツパンとなっており、ハード系パン好きさんにはおすすめですよ。

そのまま食べても美味しいのですが、コストコのパンに合いそうな仲間たちでアレンジするとさらに美味しくなります。
食べきれない場合は冷凍保存も可能なので、食べたいときに美味しく食べられますよ。

コストコのスイーツパンはどれもコスパが最高なものばかり揃っています。
も~絶対おいしいでしょ!【コストコ】甘くてたまらない「スイーツパン3選」を参考に、美味しいスイーツパンを堪能してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※インフルエンサーittoku_channel@様costco__1@様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月13日現在