「いや~!これは美味しい」【無印】ムジラー推しまくりの隠れ調味料3選

「いや~!これは美味しい」【無印】ムジラー推しまくりの隠れ調味料3選

(2)にんじんのドレッシング


無印のにんじんのドレッシングは、160mlで290円とお得なドレッシングです。
しかもなんと化学調味料不使用なので、体に優しいところも魅力的。

デザインは無印らしく、量も使い切りやすいサイズ感で無駄なく使えます。
にんじんのドレッシングはスーパーなどではなかなか買えないので、無印に行った際にはチェックしてみてはいかがでしょうか。

(3)トマトのドレッシング


無印のトマトのドレッシングは、160mlで290円の、リピート必至の人気なドレッシングです。
パスタソースとして使うこともできるので、忙しい日の時短ランチにぴったり。

無印ではこのドレッシングを使ったナポリタンレシピをおすすめしているので、挑戦してみることをおすすめします。
パスタはもちろん、さまざまなアレンジ料理を作ってみてはいかがでしょうか。


無印の調味料はさまざまなお料理に合うので、アレンジ料理に活用できます。
「いや~!これは美味しい」【無印】ムジラー推しまくりの隠れ調味料3選を参考に、美味しい調味料を堪能してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※​本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※インフルエンサーyukichi_rakuraku@様mujico625@様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月13日現在