【ファミマから新発売っ!】食べたくなっちゃう…「爆売れスイーツ」

【ファミマから新発売っ!】食べたくなっちゃう…「爆売れスイーツ」

(2)お抹茶チーズケーキ


ファミリーマートのお抹茶チーズケーキは、はじめは濃厚チーズなのに徐々に香り豊かな 宇治抹茶ひろがる美味しいチーズケーキです。
宇治抹茶を使用したなめらかなベイクド抹茶チーズケーキと、レアチーズムースの2層仕立てのチーズケーキに、濃厚なチーズソースを絞り

表面にふんわりとした抹茶スポンジクラムをトッピング。
上品な味わいが堪能できるので、一度食べてみてはいかがでしょうか。

(3)生チョコもちアイス


ファミリーマートの井村屋 おもちスイーツの生チョコもちアイスは、チョコアイスに生チョコ、チョコ味のおもち、さらにココアパウダーをトッピングしたチョコづくしのアイスです。

チョコ好きにはたまらない甘くて美味しい口当たりが非常に人気。
ファミリーマートでお買い物をする際にはぜひチェックしてみましょう。

ファミマのスイーツはどれも人気が高いものばかり。
【ファミマから新発売っ!】食べたくなっちゃう……「爆売れスイーツ」を参考に、おすすめスイーツをゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
※​本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※インフルエンサーmaaaa_sweets@様sweets.wanta@様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月13日現在