(2)いちごのレアチーズもこ


セブン-イレブンのいちごのレアチーズもこは、151円の茨城県、首都圏限定の新作です。
もちもちのもこ生地にたっぷりのいちごレアチーズクリームがたまらなく美味しいと話題に。

気をつけて食べないと溢れちゃうくらいクリームの密度が高いので、食べる際には注意が必要です。
いちごの甘みとレアチーズの爽やかな酸味が特徴的で、苺果肉も入っている贅沢なスイーツです。

地域限定なのがもったいないと感じるほど魅力的なスイーツですね。

(3)発酵バター香る 黄金色スイートポテト


セブン-イレブンの発酵バター香る 黄金色スイートポテトは、170円の黄色い見た目が美味しそうなビジュアルのスイーツです。
ねっちりみっちりな密度で、ほくほくでなめらかな舌触りが特徴的。

おいも本来の甘さが生かされていて甘すぎず食べやすいです。
お芋好きにはまず間違いのないシンプルで王道なスイートポテトと言えますね。

セブン-イレブンのスイーツは、コンビニスイーツの中でもどれも人気があります。
【セブン限定】今買わなきゃ後悔する、めっちゃ美味しい「新作スイーツ」を参考に、美味しい新作を試してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
​※本文中のツイートは投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※インフルエンサーicesweets_love@様の投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月13日現在