【永久保存版】男性が本当に可愛いと思う「女性の愛嬌」Vol.2

【永久保存版】男性が本当に可愛いと思う「女性の愛嬌」Vol.2

(2)人当たりがやわらかい

愛嬌のある女性は人当たりがやわらかいため、誰からも話しやすいと思われます。
相手を傷つけるようなキツイ言い方をしないため、敵を作ることはありません。

にこやかな表情に明るく穏やかな話し方なので、男性からも本当に可愛いと思われるのです。

(3)褒め上手

愛嬌のある女性は褒め上手なので、男性と話すときも自然に褒め言葉が出てきます。
「頭いいね」「すごいね!」と褒められると、男性は嬉しくなってしまうのです。

愛嬌のある女性は素直な性格なので、お世辞で言っているわけではありません。
本心からの褒め言葉は相手を喜ばせ、「可愛いな」と思われます。

(4)相手の意見を否定しない

愛嬌のある女性は、相手の意見を否定しません。
相手の立場になって考えられるので、共感しながら話を聞けます。

頭ごなしに否定する人より、共感しながら聞いてくれる人の方が誰だって話しやすいため、愛嬌のある女性は誰からも愛されるのです。

もし自分と意見が違うとしても、相手の意見を否定しません。
相手の話をいったん聞いてから、自分の意見をさりげなく伝えられるため、その場の雰囲気を壊すこともないのです。

愛嬌のある女性は、男女に関係なく好感を持たれます。
そのため愛嬌を身につけると人間関係がスムーズになるというメリットもありますよ。

男性から可愛いと思われる愛嬌のある女性を目指してみませんか?

(恋愛jp編集部)