新調せねば…!【ダイソー】「アレ専用の便利グッズ」が本気でスゴかった…

新調せねば…!【ダイソー】「アレ専用の便利グッズ」が本気でスゴかった…

(2)クリアマルチフック

特殊な形状のフックは、収納場所を増やしてくれる優れもの。
輪ゴムやヘアゴムを掛けたり、ハンガーやスプレーボトルも引っ掛けられます。

壁と壁に貼り付ければ、突っ張り棒の補助にもなりますよ。
接着面が両面テープタイプ、接着剤タイプの2種類あるので、壁の素材に合わせて選ぶと後に残りにくいです。

(3)網戸の引き手

取っ手がなく開けにくい網戸専用の引き手。
1点で網戸の外側用と内側用、どちらも入っています。

網戸の内外にテープで貼り付けるだけで完成。
地味にストレスだった開けにくい網戸がするりと開きます。

ダイソーの便利グッズは、まさに痒い所に手が届く仕様ばかり。
専用アイテムのため、ピンポイントで不満を解消してくれますよ。

快適なお家時間のためにも、ぜひゲットしてくださいね。

​(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では100yenshop_mama様、kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月15日現在