ついに買っちゃった…!翌日が楽しみになる【ダイソー】最強ケアコスメ3選

ついに買っちゃった…!翌日が楽しみになる【ダイソー】最強ケアコスメ3選

(2)スリーピングパック


忙しい方やズボラさんに人気の塗る保湿パック。
寝る前に顔全体に薄く伸ばすだけで、翌朝しっとりモチモチのお肌が手に入ります。

睡眠中はお肌が乾燥しがちなので、パックすることで潤いを保ちましょう♡
翌朝のお化粧ノリが大きく違ってきますよ。

(3)鼻の毛穴ジェルパック


黒く詰まった角栓をツルンと剥がすジェルパック。
毛穴汚れのケアに効果的な炭を配合しており、黒ずみがポツポツと目立つイチゴ鼻を改善してくれます。

お風呂上がりの温まった肌に塗り広げると効果的。
ペリペリと剥がれる感覚が快感です♪

毛穴シートで効果が感じられない方は、ぜひ試してみては?

ダイソーのスキンケアアイテムは、高品質なのに100円台から購入できるというコスパの高さが魅力です。

お手軽に購入できて惜しみなく使えるケア用品は、効果も期待できるでしょう。
毎日のスキンケアに欠かさず取り入れて、美肌を手に入れてくださいね♡

​(恋愛jp編集部)
​※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではkaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月15日現在