「めっちゃ美味しかった~」「旨み最高!」コストコの【大容量チキン】3つ

「めっちゃ美味しかった~」「旨み最高!」コストコの【大容量チキン】3つ

(2)炭火焼手羽元 1880円

おつまみにもおかずにもなる手羽元。
炭火で焼き上げているため、特有の香ばしさを楽しめますよ。

ほとんど味付けがされていないため、ほんのり塩気が手羽元の旨さを引き立てています。
醤油などお好みの味付けをするのもオススメ。

別添えの柚子胡椒ソースとも相性は抜群です。
ソースに織り込まれた青唐辛子が、大人の味に仕上げ、辛さと旨さを楽しめるでしょう。

(3)鶏の西京味噌漬け 2217円


さっぱりした鶏を、甘みが強くこってりした西京味噌に漬け込んだ1品。
鶏肉がしっとり柔らかく、味噌の旨味が染み込んでいます。

少量で白米が進む濃厚な味付けは、おかずやお弁当にもぴったりです。
玉ねぎ、しめじ、青ネギと野菜もしっかり入っているのが嬉しいポイントですね。

あっさり淡白なのに、味わうほどに旨さが増していく鶏肉料理。
コストコの鶏肉は、旨みが全面ににじみ出るよう丁寧に調理しているため、美味しさをじっくり味わえるでしょう。

献立に困ったときは、旨み最高、容量たっぷりのチキンが活躍すること間違いなしです♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではcostco.food.sweet様、apii_costco様、costco__1様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月14日現在