母の日に一緒に食べたい…♡【セブン】全女性をオトす「新・抹茶スイーツ」

母の日に一緒に食べたい…♡【セブン】全女性をオトす「新・抹茶スイーツ」

(2)宇治抹茶チーズクリームサンド 278円

見るからに魅力的なサンドスイーツ。
しっとりホロホロのクッキーに、抹茶とチーズを組み合わせたクリームをたっぷり挟み込みました。

アクセントとして、中央には濃厚な抹茶ソースがずっしり詰まり、ローストアーモンドが散りばめられています。
抹茶の新鮮な苦味とナッツの香ばしさが美味しい、新スイーツです。

(3)宇治抹茶テリーヌショコラ 226円

2020年に販売された人気スイーツがこちら。
昨今人気の「テリーヌ」を再現したしょうにんです。

テリーヌショコラに抹茶を織り込み、ほろ苦さと甘さの両立を実現しました。
しっとり、むっちり詰まったテリーヌがリッチ♡

手のひらサイズながら、贅を尽くしたご褒美スイーツです。

リッチな抹茶スイーツをピックアップしてみました。
いずれもセブン-イレブンで購入できるので、ぜひ店内をチェックしてみてください♡

プレゼントに添えれば、大いに喜んでもらえますよ。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではsweets.pic様、maaaa_sweets様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月14日現在