(2)網戸の引き手


つかみにくい網戸をラクラクに開閉できる、便利な網戸の引き手。
ストレスなく、サーッと網戸を引けます。

窓には引き手がついているのに対し、網戸にはついていないことが多いです。
指を入れるすき間があるものの、つかみ損してしまうこともあります。

そこでおすすめなのがこの商品。
引き手は両面テープでつけられるため、網戸に直接貼ります。

屋内用・屋外用になり、これ1つで網戸1枚を網羅することが可能です。
つかみにくかい網戸とも、これでプチストレスを解消しましょう。

(3)底洗いボトルブラシ


手の届かないボトルの底をしっかり洗えるブラシ。
珍しいシリコン素材なため、スポンジタイプのブラシより衛生的です。

このブラシの一番の特徴は、ブラシ部分にあるギザギザ。
ギザギザ部分がボトルの底の汚れを取り、キレイな状態にしてくれます。

水きれも◎
吊るすだけで勝手に水がきれるため、わざわざ絞る作業はいりません。

重さがあり、取っ手部分は伸びません。
しかし、取っ手の途中に指あてがあるため、力を入れて洗えます。

こちらは200円商品です。

よくある商品であるものの、ダイソーの商品はひと味違います。
ストレスを溜めないためにも、取り入れ問題を解決してはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@kurashi.happy様、@kaoru0958様、@mami_muji2020様のインスタ投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月15日現在