え、【100均】?!売り切れ必至な「高見えポーチ」が凄すぎる…

え、【100均】?!売り切れ必至な「高見えポーチ」が凄すぎる…

(2)【ダイソー】ツイストポーチ


白と青のストライプカラーが爽やかなポーチ。
薄そうなポーチに見えますが、意外と収納できますよ。

このポーチには、ほかにも秘密があります。
なんとこのポーチ、ジッパーも開けていくと紐になるんです。

1本の紐でこのポーチはできているから驚きですね。
ジッパーを締めていけば、ポーチに戻ります。

ペンケースに化粧ポーチにと使い方はさまざま。
また、紐の状態にすれば、結ぶこともできるため、緊急事態のときにも活躍します。

意外とこの商品人気なため、見つけた際は早めに手に入れてください。

(3)【キャンドゥ】フェイクレザーポーチ


インスタグラマーのMariさんとのコラボ商品のポーチ。
フェイクレザーが、100均とは思えない高見え効果を出しています。

見た目はもちろん、ロゴも高見えポイントに。
シンプルではありますが、大人な女性にピッタリのポーチです。

大きさは約11cm×15cmと小さめ。
そのため、サプリやリップクリームなど小さくコンパクトなものがいいです。
小銭入れとして使うのもGOOD。

カラーは2色展開で、黒とピンクです。
ピンクも落ち着いたカラーになっているため、可愛く持ちたい人にもおすすめ。

100均で売っているとは思えないものばかりです。
ポーチはいくら持っていても困りません。

新しく新調する際、ぜひ100均のポーチも見てみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、インフルエンサー@100kin_mag様のインスタ投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月15日現在