【12星座別】かに座×生まれ順のSM傾向

【12星座別】かに座×生まれ順のSM傾向

かに座×間っ子

「かに座×間っ子」のSM傾向は、相手に合わせてSにもMにもなれる、まるでカメレオンのようなタイプです。
恋愛においては相手に尽くすことが基本なので、相手の色に染まることが多いでしょう。

控えめで謙虚なため本来はどちらかというとMの気質が多いのですが、好きになった相手がSならMになり、MならSにもなれる大変器用なタイプです。

かに座×末っ子

「かに座×末っ子」のSM傾向は、相手の好きなようにされたいドMです。
相手に満足して欲しいという思いは強いのですが、自分で積極的に行動するのは少し苦手。

相手から好きなように扱われて、それで喜んでくれるのを見て嬉しくなるタイプでしょう。
尽くすのは好きなので、少々自分勝手に振り回されても大丈夫。

相手を愛する気持ちがあれば、大きな包容力で優しく包み込みます。

かに座×一人っ子

「かに座×一人っ子」のSM傾向は、静かな海のように冷静なMです。
基本的には自分のことは後回しで相手を優先するMなのですが、一方的なことは苦手。

尽くしますが、それ相応の見返りは期待するタイプです。
ベタベタしすぎない程よい距離感を望みつつ、時には素直に自分の欲求を表現する一面もあるでしょう。

優しく思いやりのあるSとの相性はぴったりです。

結果はどうでしたか?
自分はもちろん、気になる人や好きな人がかに座の場合はぜひ参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)