【12星座別】おとめ座×生まれ順のSM傾向

【12星座別】おとめ座×生まれ順のSM傾向

おとめ座×間っ子

「おとめ座×間っ子」のSM傾向は、従順なMになったり相手をコントロールするSになったり、相手によって変わるタイプです。
好きになった相手によってMにもSにもなれる器用なタイプですが、プライドは高めなので、束縛されすぎたり粗末に扱われたりすることは嫌います。

おとめ座らしく繊細な性格で相手の望むことがよくわかるため、比較的誰とでも良好な関係を築きやすいタイプでしょう。

おとめ座×末っ子

「おとめ座×末っ子」のSM傾向は、知的な魅力でSとMを上手に使い分けるタイプです。
頭の回転が早く、聡明な雰囲気が魅力的であり、相手によってSとMを使い分けられます。

はっきりといわずとも、雰囲気や行動で相手のタイプを自然と察知できるので、それに合わせてSとMを切り替えられるでしょう。

おとめ座×一人っ子

「おとめ座×一人っ子」のSM傾向は、Mに見せかけて実は支配欲の強いSです。
基本的には謙虚で控えめであり大人しい印象なのですが、実は気の強い一面もあって相手を思うがままにしたい隠れSだといえるでしょう。

外では相手よりも一歩下がったところで支えているように見せかけながら、実際は相手を自分の思うようにコントロールすることが上手なタイプです。

結果はどうでしたか?
自分はもちろん、気になる人や好きな人がおとめ座の場合はぜひ参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)