【12星座別】いて座×生まれ順のSM傾向

【12星座別】いて座×生まれ順のSM傾向

いて座×第一子

いて座×第一子は、ストイックなドMタイプです。
自分の理想に向かって一直線で努力できるあなたは、ドMを極めています。

異性に対してMな振る舞いをするというよりかは、自分自身の性質としてMなのでしょう。
自分の理想のためには断食でも余裕でできてしまうあなたですが、体を壊さないように注意です。

いて座×間っ子

いて座×間っ子は、熱中しやすいドMタイプです。
間っ子でありながら自分に集中できるあなたは、やりたいことに向かって一直線。

やりたいことができるようになるまで熱中しますが、そのストイックさはドMそのものです。
異性に対してもMな振る舞いをするタイプの一方で、実は真の強さも隠しもっています。

いて座×末っ子

いて座×末っ子は、気まぐれなドSタイプです。
マイペースで気分屋なあなたは、周囲を惑わせる天然ドSタイプといえるでしょう。

あなた自身にそのつもりはないのですが、周囲の人々はあなたにハラハラしているようです。
「これをやる」と宣言した次の瞬間に止めるなど、周囲が放っておけない魅力をもっています。

いて座×一人っ子

いて座×一人っ子は、実力主義の超ドSタイプ。
高い能力をもっているあなたは、自分にも人にも厳しいところがあるようです。

誰に対しても忖度せず、ビシバシ指導するあなたの姿は、ドSを通り越した超がつくドSでしょう。
時に相手を甘やかすなどすると、よりドSに磨きがかかりそうですよ。

いて座は超人的なエネルギーで物事を成し遂げられるストイックな星座です。
そんないて座は、SにもMにもなれる才能をもっていますよ。

(恋愛jp編集部)