【12星座別】やぎ座×生まれ順のSM傾向

【12星座別】やぎ座×生まれ順のSM傾向

やぎ座×間っ子

やぎ座×間っ子は、野心のあるややSタイプです。
上のきょうだいと下のきょうだいに挟まれて生まれたあなたは、野心のある大人に育ちました。

表には出さなくても、心の奥底では強い反骨精神を隠しもっているでしょう。
そんな野心がSの性質として時たま見え隠れしているような、無自覚なSタイプです。

やぎ座×末っ子

やぎ座×末っ子は、能力の高いSタイプ。
末っ子で上のきょうだいからさまざまなことを学んだあなたは、高い能力をもった人物です。

人よりも多くのことができるあなたですから、ややSっ気のあるタイプとして認識されやすいでしょう。
できない人には厳しいのですが、その厳しさが魅力として人気を博しやすい人でもあります。

やぎ座×一人っ子

やぎ座×一人っ子は、一匹狼のドSタイプです。
自分の力を信じて育ってきたあなたは、その力が大人になってドSな性質に進化しました。

高い能力と強い精神力をもっていますから、ちょっとやそっとのことではへこたれない人物です。
自分だけでなく人にも厳しいあなたですが、能力が高いため尊敬を集めます。

やぎ座は、誰よりも能力を高められる野心家な星座です。
SMでいうとSになりやすいタイプですが、目的のためならMにもなれる器用さをもっています。

(恋愛jp編集部)