【12星座別】みずがめ座×生まれ順のSM傾向

【12星座別】みずがめ座×生まれ順のSM傾向

みずがめ座×間っ子

空気を読むことが人一倍得意なみずがめ座×間っ子は、S・Mどちらにもなれる存在です。
みずがめ座×間っ子は接する人の特徴を掴むのが得意。

加えてもともと器用な人が多いため、相手が求めている立場になってあげられます。
そのため、接する相手によってSM傾向が変化するようです。

みずがめ座×末っ子

独創性を爆発させているみずがめ座×末っ子は、Sの傾向が強いです。
相手が求めているものを理解できるため、アメとムチを使い分けて無邪気に攻めていくタイプでしょう。

愛され上手な性質があるので、Sとはいっても相手が嫌がるようなことは決してしません。
というよりも、無意識のうちに避けています。

攻め上手のSだといえるでしょう。

みずがめ座×一人っ子

みずがめ座×一人っ子は、Mの傾向が強いです。
愛されたい願望が強くでるため、Mの性質をもつ人が多いみずがめ座×一人っ子。

自身にマッチする愛情表現をしてくれる相手を好むので、なかなか理想の相手が見つからない場合も。
「この人だ!」と思ったら自分のものにするために、一気にアプローチを仕掛けることが多いです。

独特の感性と頭脳明晰なところが魅力のみずがめ座。
自身に当てはまるSM傾向をチェックして、恋愛上手を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)